「関西シクロクロス第9戦」3本立てでYouTubeにアップしました。

関西シクロクロス第9戦に参加してきました。
市内から車で約1時間ほどの会場なので参加しやすくMOVEMENTの冬の恒例行事と言っても過言では無い"第9戦"
今回の大会名は "あたり前田のクラッカーみなと堺" あたり前田の~(以下略)でおなじみの前田製菓さんが冠スポンサーとなっております。

ご報告も兼ねてその時の様子を撮影してきましたのでYouTubeにアップしました。
3本立てでお送りします。

ワタクシ堀のカテゴリーは1番下のクラスのC4(カテゴリー4)なのですが、エントリー人数が多くC4AとC4Bの2組に分かれました。
ワタクシが出場するC4Aはなんとシングルスピードが6名いており(持っと居たかも)レベルも近くバチバチの戦いになりました。
毎年恒例のKINFOLKのよっしゃんとの勝負はいかに!

C2からC3に降格した高橋ですが、腐っても元C2ということなので目標は順位が50%以内入ること。
もし届かなかったモノマネの罰ゲームが待ってます。
結果はいかに!

続いてC2のレースの様子をお客様&友人メインで撮影しました。
レースの中のレースも面白いですね。


オマケ動画的な感じですが、C4Bの様子と前田製菓さんのブースにお邪魔した時の動画です。


今回の会場「みなと堺」は、これから開発等で使えなくなるので今シーズンで一旦終了のようです。
初めてシクロクロスに出場した会場だけあって少し寂しい気持ちです。
火気厳禁、寒い、飲食ブースが無い、平坦なパワーコース(汗)、そんな会場でしたが参加してみると、いつもお客さまや友人が居て愛のある応援(ガヤ)もあり、アットホームな会場で楽しい思い出の方が多いです。

これまで使わせていただきましてありがとうございました。

コメント