#MOVEMENT10TH プレゼント当選者発表!

どうも堀です!

MOVEMENT10周年インスタで思い出を振り返ろう企画 "#MOVEMENT10TH"に参加していただいた皆さまありがとうございました!!

誰も投稿してくれなかったら恥ずかしいなと言いながら思いつきでやった企画ですが、皆さまのお陰でなんとか格好が付きました(笑)

というわけで"#MOVEMENT10TH" プレゼント当選者の発表をして参りたいと思います!

本当にどの投稿も嬉しくて、悩んで悩んで選ぶことが出来ないからいっその事全員に!と気持ちはそんな感じなのですが、10周年と言うことで10名を選ばせていただきました。

【1番に投稿してくれたで賞】

不安な中1番に投稿していただきました!先陣を切った勇気に感謝して。
ありがとうございます!

【写真がキレイで賞】

こんな2人をこんなに爽やかに撮影する凄腕に感激!
ありがとうございました!

【迷ったら両方買うで賞】

迷ったら両方買うという男気に感謝!ありがとうございます!

【大阪へようこそで賞】

大阪に来たてのころは時間があれば直ぐに地元に帰ってた君が、すっかり大阪に馴染んで楽しそうにしているをいつも見てますよ。ありがとうございました!


【TRITON最高で賞】

高橋が企画したSAUCE CYCLE″TRITON″で大阪to東京キャノンボールを達成!
疲労度0いただきました。(笑) ありがとうございます!


【コーヒー飲むなら外で賞】

仕事前に外で朝食を食べる"COFFEE OUTSIDE"
ちょっと今は出来ないけど、また気軽に出来る日が来る事を願って。
ありがとうございました!


【眉山で賞】

徳島旅行で一緒にライドしてくれてありがとうございました!
良い思いでができました!


【アテンドありがとうで賞】

無茶振りにもかかわらず快くアテンドをしていただきました。
ちょくちょくライドする方面だったのすが全然しらない所を教えてもらえて最高でした!
ありがとうございます!
写真もかっこいい!

【Raphaプレステージで賞】

MOVEMENTの2人が揃って初参加した″Raphaプレステージ若狭″での1コマ。
チームメイト全員が一斉に走っている瞬間を捕らえた1枚。良くみると・・・・
思い出が蘇りました!ありがとうございます!


【運命の出会いで賞】

僕達との出会いをエモい文章を添えて紹介していただきました。
このMONKも僕達が始めて独自で取り扱いを始めた自転車でもあり、感慨深いものがありました。ありがとうございます!

こちらの10名にプレゼントをご用意しておりますので、後ほどご連絡させていただきます。
何かはお楽しみに!

たくさんのご投稿ありがとうございました!

コメント