MOVEMENT エコバッグナップサック

 こんばんは!高橋です。

10周年のお祝いのメッセージをたくさんいただきました。実際に足を運んでいただいてご挨拶をいただいたり、差し入れやメッセージ、お花や電報など色々な形でお祝いいただき、ありがとうございました!

10周年を記念しまして、ささやかですがこんなものを用意してみました。

動画でもご紹介させていただきましたが、4月末まで店頭またはオンラインストアで3,000円(税込)以上お買い上げいただいた方にプレゼントさせていただきます!

追記:終了しました!

自転車用のバッグと言えば"サコッシュ"なイメージが強いですが、ホリさんは昔から"ナップサック"を愛してやまないそう。

「1番の理由?やっぱり走ってる時にズレてこないのがいいよね」って。

あとは小っちゃくなること。

このナップサック、便利なことにゴムバンドが付いていて小さくまとめて携帯性もバツグンです。ポケットにも入るし、自転車のサドルバッグとかにも忍ばせておけば、予定外の買い物でも安心して持って帰ることができます。


お客さん、会計前の商品は入れちゃダメですよ。

ブルー

グレー

グリーン




地味なところですが、トートバッグ的にも使えるのも嬉しいところです。

MOVEMENT エコバッグナップサック
各色 1,000円(税込み)

「ナップサックだけでも欲しい!」という方は単品でもご購入可能です。よろしくどうぞ!

コメント