Cielo "ROAD RACER" 納車

みはなだ色のフレームカラーが爽やかなシエロを納車しました。

クロモリフレームから現代のクロモリレーサーへの乗せ換えでのオーダーでした。
その感想は、にこやかな表情で「すごく良いです。」とひとこと目から簡潔に表現されていました。 

カーボンの軽量なロードバイクも持っているオーナーのセカンドバイク。
走り応えもありながら、クロモリとしての快適性も損なわない現代のクロモリレーサーは其れとは違った満足感をもたらしてくれたようでした。
CHIRKSINGのヘッドセットにはPewter(ピューター)を選択。  
NITTO UI-87EX
26.0mmのハンドル径で見た目にも洗練された雰囲気があります。 

コンポーネントはCampagnolo VELOCE(ヴェローチェ)のシルバー。 
ホイールはWhiteIndustriesのT11で手組みした軽量仕様。
これからたくさん乗り回してくれると嬉しいです。ありがとうございました!

* * *

と、ここで残念なお知らせと楽しみなお知らせが舞い込んで来ました。

今回のシエロにも使用したPewterのカラー、PINK、そしてGOLDのカラー展開の製造が中止されるとの連絡が入りました。
もしかしてアルマイト設備がCHRISKINGの社内に出来あがれば復活する可能性もありますが、それがいつになるかも不明です。
そのため、これら3色はメーカー在庫限りの販売となります。
残念ですが、もし欲しいと思っていた方はダッシュで注文へと向かって下さい。

それともうひとつのアナウンス。
どうやら来春に新色が発表されるとのこと。
これは楽しみの一つですね。発表までしばらく待ちたいと思います!

コメント