PLAY

今回は僕達は参加しませんが、3月27日(日)にCycleletters2が開催されます。
今回は会場が2つに分けられどんなイベントになるか楽しみですね。
テーマに"自由な自転車男女に変化と刺激を。"とあるのが、何かそそりますね(笑)

さて、そんなCyclelettersの第1回目にMOVEMENTは出展させて頂いたのですが、
そこで出会ったPLAYDESIGNさんから展示会をするということでお誘い頂いたので
先日ちょっと見に行ってきました。

PLAYDESIGNさんのメインブランドあであるP01(プレイ)はスノーボードをバックグラウンド
にしながらも、自分達の好きな遊びをテーマにしたブランドです。
スケボー、サーフィン、自転車、キャンプetc...
僕らのライフスタイルに調子がいいウエアや小物ががたくさんございます。

談笑しすぎてアイテムの写真を撮り忘れてしまったのが残念ですが、
カタログは頂いてきたので是非ご見に来て下さい。


全てではございませんが、自転車によさそうな物はいくつか注文する予定です。
何か欲しいアイテムがございましたら3月25日までご予約も受け付けておりますので是非!

さて、今から友人のお店の2周年パーティーにボーリングしに行ってきます!
では!

コメント