本年もお世話になりました。

本年もお世話になりました。

今年の振り返りは昨日真吾君がしたので、
来年一発目のイベントをご連絡致します。

年が明けて1月4日(土)は、新春ライドを致します。
餅で太ったたるんだ体をおこします!

と言ってもいろんな方に来て頂きたいのと上りは寒いので、かる~いライドです。

集合場所:リビエールホール
集合時間:10:00
持ち物:ヘルメット、動きやすい服
寒いので防寒も忘れずに!

おそらくグリーンロードを1時間程度走る感じになると思います。

今年は、定期イベントがおろそかになりつつあったのが反省点です。
なので、来年のテーマは計画性になします!
いろいろイベントを定期的に行いますのでご期待下さい。


それでは、来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!!

来年の営業は1月5日13時からになります。

コメント