TEAM DREAM BICYCLING TEAM

ロサンゼルスのブランド "TEAM DREAM BICYCLING TEAM"
トレードマークのボブキャットがポップさとクールさがいい感じでなんとも言えない雰囲気をかもしだしています。
まだまだ日本での知名度は低いかもしれないけど、いちローカルブランドがこうして日本でも知られるようになった事は本当にすごいし、ぼくらの"SAUCE CYCLE"も彼らの様に自転車の楽しさを伝えるブランドになりたいと思うし尊敬もする。
だから"TEAM DREAM BICYCLING TEAM"をはじめました。

という訳で自転車がサイコーの季節なので急いでサイクルキャップとボトルをWEBSHOPに掲載しました。

ツバの表裏共にボブキャットをあしらったサイクルキャップです。
不思議な位置の切り替えしが面白いです。



ネオンイエローがクールです。もちろんボブキャットもプリントされてます。


グラデーションが綺麗。




ソックスもあるのですがしばしお待ち下さい!

コメント