2017年3月25日土曜日

QUOCPHAM NIGHTシリーズ到着!

まだかまだかと待ちわびていたQuocPhamのロードシューズNIGHT。
ご連絡が遅れましたがMOVEMENTにも到着しております!

遅れた理由は、デザインから生産まで理想とする高いクオリティを実現すべく、多くの困難をひとつひとつ解決していた為です。
Quoc氏の情熱だと感じとって頂ければと思います。
しかしながらホワイトはもう少しかかりそうですので今しばらくお待ち下さい!!

店頭にご用意したモデルはアッパーがマイクロファイバーのブラックとレザーの2種類です。

まずはいちいちオシャレなこのデザインを見て頂きたい。

デザインだけでは無く、特許まで取得した新しいシューレース・システム Lock-Lace systemを開発。
抜群のフィット感と、ズレの低減を実現しています。

ヒールカップには3M™製のリフレクターを装備し、夜間走行における安全性を高めています。

カーボンソールは疲れるというQuoc氏の経験から、ソールは軽量なカーボン複合素材を用い、強度と軽量性、適度なしなりを実現しました。
ヒールカップは取替え可能になっています。 またシューズ内部まで貫通したベンチレーションが有り、シューズ内の蒸れを最大限に軽減いたします。


QUOC PHAM NIGHT -Leather 31,800円+税

レザーを得意とするQuocならではの牛革製モデルも、ソール、シューレース・システムなどスペックは基本は同じ仕様となっております。


クラシックとモダンがいい塩梅で融合したデザインは大人の雰囲気もあり、熟年サイクリストの心もつかんだと思います。

新しいロードシューズをお考えの方、QUOC PHAM NIGHTシリーズも是非候補に!

0 件のコメント:

コメントを投稿