2017年2月25日土曜日

White Industries M30クランク取り付けました。

こちらのシングルスピード仕様のCielo MTBは、2015年の日本で開催されたSSWCへ一緒に参戦したマシンです。

このM950クランクにHBCチェーンリングがこだわりの1つ。

今回フロントシングルx多段に変更にあたり、White Industriesの新型クランク/チェーンリング、
M30クランクとTSR 1x ringsの取り付けのご依頼を頂きました。
早速この美しいクランクを触れるなんてありがたき幸せ!

White Industriesのテクニカルデータを見ながら取り付けていきます。
まずこちらのBB。30ミリスピンドルに合わせたWhite Industries製のBSA用のBBです。
工具が無かったので注文したのですが先日入荷したので、やっと本日取り付けることができました。
お待たせしてすみませんでした。

専用工具を使うと傷も付きにくくしっかり取り付けができます。

CieloMTBのBBは68mmなのでスペーサーが必要でした。

やっぱり必要だったスペーサーキット。 2,800円+tax

無事に取り付け完了しました。

とりあえず今はシングルですが後ほど多段化します。楽しみですね。
しかしこれはこれでかっこいい!

デフォルトではワンキーリリースは真鍮色ですがブラックに変更し、チェーンリングはシルバーをチョイス。

車体全体を見て頂きたいのですが、ブラック/シルバーのイキなパーツ構成に震えました。
全てお客様のセンスです。いつも勉強になります!


0 件のコメント:

コメントを投稿