2016年6月17日金曜日

ROCKBIKES"FORTUNE"



ROCKBIKESのENVYより更にスポーティさを高めた「FORTUNE(フォーチュン)」が入荷しました。
(このイメージカットは本当に早朝の渋谷で人が居なくなるタイミングを待って撮影されていたそうです。)

クロモリらしい優しさを持ちながらスタイリッシュさを高めた雰囲気が人気のモデルです。
レースフレームのように極薄のパイプを使っているわけではないので、日常使いにも使いやすい耐久性が魅力のひとつ。街を颯爽と駆けるロードバイク、いかがでしょうか。

サイズ:530mm
98,000円(税別)

ロックバイクスといえば完成車のイメージがあると思うのですが、フォーチュンにはフレームセットの販売があります。
1から自分の好きなパーツアッセンブルで組めるため、細かいところまで好みのパーツで組み上げるのが良いですね。

ヘッドパーツ付属。
厚入はサービスで行わせてもらっているので工具が無い方でもご安心下さい。
もし最初からCHRISKING等を入れたいという方もご相談頂けます。



フォーチュンが他のクロモリフレームと異なり特殊な点はブレーキの位置。
シートステイにブレーキは無く、チェーンステイの下側に取り付けられます。



フォークはカーボン製(アルミコラム)のフォークでENVYより更にスポーティな軽い乗り味です。
フレームとマッチペイントされた73度の水平ステムが標準で付属してくるのもポイントです。

サイズ:530mm
98,000円(税別)

カラーパターンは上のTitanium GrayとDynasty Blueの2展開。



ロゴはシャンパンゴールドで。

リアブレーキのケーブルはダウンチューブの中を通ります。

クランクの裏側にブレーキが取り付けられるのでシンプルなルックスを実現します。
TTタイプのブレーキだけでなく、ダイレクトマウントブレーキ用のアダプターも付属するため複数のブレーキに対応しています。

フレームはホリゾンタル形状、ステムも73度のため水平に収まります。

フレーム購入の方でコラムカットが必要な場合は予めカットしてお渡しも可能です。
ご相談下さい。


「余計なパーツはいらんねん!」とか「自分で組みたいねん!」とか色々と声が聞こえてくるのでWebからでもフレームがご注文頂けるようにご用意してみました。(今なら送料無料)
もちろん店頭でも購入頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿