2016年5月16日月曜日

白州の森バイクロア2に参加して来ました。


白州の森バイクロア2に参加して来ました。

大雑把に言うとキャンプ場を貸しきってシクロクロスレースとキャンプを融合させたイベントです。
その他にBMXのエアトリックショーや、LIVE、物販や飲食ブースもあり48時間通して楽しませてくれます。
MOVEMENTからは僕を入れて4人、そして現地で9人と合流して総勢13人でワイワイしておりました。
普段会えない友人やお世話になってる方々にも久々に会えました。

1日目はキャンプとBBQを存分に楽しみ温泉とサウナで癒された後は、CRO-MAGNONのLIVEでダンシンナイト。


2日目の朝はファンクラスに出場しました。
初心者でも楽しめるコースレイアウトで普通に走ると楽しい、競うと辛い。そんな感じでした。

Greedyもレース中に声をかけらることもあり嬉しかったです。
写真にもおさえて頂きました!ありがとうございます!


レース後は食材を焼きまくったりキャンプクッキングに舌鼓を打ち、ハンモックでお昼寝をしたり。
弊店でも扱っているENOのハンモックは調子よくキャンプ場でもたくさん見ました。
軽量で丈夫、なにより設置も収納も簡単なのが人気のポイント!


そして13時からは高校、大学の友人、友人の友人+オタクでグッパで組んだ即席チーム2組でチームラリーに参加しました。
AJOCC JCX登録レースではないバイクロアは常識?の範囲でこんな事も許してもらえます。
カステラ+ミルクせんべいは死にかけた。

レース前にローラーを回す、そんなガツガツした感じは微塵も無いバイクロア、この感じも好きです。♯ムブメンキャンプ の参考にもしたいです。

バイクロア2の様子はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿