Junk Yard Dog

SNS上で発見してビビッときたこのフレーム。
無意識に注文していた様で、早速弊店に入荷いたしました(笑)
All-City JYD (Junk Yard Dog)  60,000円(税別)

なぜビビッときたかと言いますと・・・

ディスクブレーキが主流のMTBにあえてのカンチ台座のみの仕様

44mmヘッドがどうの、テーパードコラムがどうのと騒いでいる中、オバーサイズヘッドチューブ

はい、男らしい!シングルスピードフレームなのです。
ちなみにホイール規格は29erです。

こんなブレーキ余らせている方、使い道が出来たのでは?

サクっと手ごろなパーツや余ってるパーツで組むのも良し、
ちょっと頑張ってここいらのアメリカンパーツで組むも良し、妄想が膨らんじゃいますね。

エントリーは締め切りになりましたが、来年のSSWCは日本で開催です!
今から用意しちゃえ!

ちなみにJunk Yard Dogってどう言う意味か調べたら
アメリカのプロレスラーが出てきました。

コメント