京都美山サイクルグリーンツアー

昨日、今日とムーブメントには高橋が在中して、
堀さん率いるチームA(adult)組が「京都美山サイクルグリーンツアー」へ参加してきました!
ルールは簡単。
指定されたチェックポイント全10箇所をまわって、リストバンドを集めていただく。
ただそれだけ。
ゴール時にスタート時の1本とあわせて全部で11本集めれば
140kmを完走したと認められます。
それ以下の数でも、その数に見合った完走証が渡されますので、
ご自身の体力やレベルに応じて、お気軽にチャレンジしていただけます。
家族でもグループでも個人でも。140km走破を目指すも良し、
エイド廻りに重点を置くも良し、ゆっくり観光を楽しみながら走ることもできます。
なかなか楽しそうではありませんか!

エイドステーションでは冷えた野菜やおにぎり、鹿肉のカレー(?)などが振舞われたそうです。

果たして、堀さんは140km走りきれたのでしょうか・・・?





無事、走りきったようです。笑

天候も雨が本降りにはならず降ってもポツポツという状況だったとのこと。
炎天下にもならず、いい気候に恵まれたようです!

ひとまず、お疲れさまでした!



Next シマノ鈴鹿ロードレース(8/23~24)

コメント