2014年10月9日木曜日

恐竜2015

昨日お店を臨時休業してダイナソアの展示会へ行って来ました。
TIMEやcinelliなどファンの多い車体を扱う代理店ですが、
弊店は扱っておりませんので小物などをご紹介します。

スチールフレームに良く似合うサンマルコのビンテージシリーズ。

CONCOR SUPERCORSA W.C.S  14,000円(税抜)
ワールドチャンピオンカラーのコンコールは
トータルコーディネートにもいいですね。(お尻が合えば)

ZONCOLAN RACING UP RINO LETHER 15,000円(税別)
ビンテージシリーズじゃないですが、この辺りもスチールに似合いそうですね。

ROLLS 11,000円(税別)
私のお気に入りのrollsに新色がでました。渋いグリーンです。

REGAL 12,000円(税込)
リーガルも同じく、新色渋いグリーン。

表面はスエードの様な感じです。

しかし、良い色なのに同色のバーテープが無いんです・・・

サンマルコの社長も来日してましたのでパシャリ!
社長!渋いグリーンのバーテープも是非造って下さい!
と、お願いするつもりが、今使っているサドルはコンコールライトで調子いいよと
コビを売ってしまいました。

* * *

TIMEはペダルの取扱いはございます。
TIME EXPRESSOの限定モデルです。ベースはEXPRESSO 8
JAPAN 21000円(税別)
白のボディと赤いプレートで日の丸を表したのか。

NETHERLANDS 21,000円(税別)
オランダらしくチューリップとオレンジカラー。人気ありそう。

あとは、UKとUSAとKANADAがござますが、人気がなさそうだったので写真は撮っておりません。
ちなみに受注もお受けしておりますので欲しいと言う方はご来店お待ちしております。

そして、ムーブメントにTIMEの車体が来る日はくるのか!
その辺も交渉中ですがどうなるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿