2014年9月17日水曜日

組み付け依頼を頂きました。

弊店では商圏の関係で取扱いができないSURLYですが、
フレーム持ち込みでの組み付けのご依頼がありましたので作業させて頂きました。

指定はBROOKSのサドルとゴールドチェーンのみで、あとはお任せ。
サドルは、B17 AGED 13,200円(税別) をチョイスしました。
はじめからオイルを馴染ませているので短期間でフィットしやすく、
サイドを縫っているので広がりにくく初めてのBROOKSにオススメモデルです。

ヘッドセットはCHRISKINGのシルバー、ハンドルはリッチークラシック、
ホイールはブラックのSURLY ULTRA NEW DISC HUBSと
VELOCITYのBLUNT SLにシルバースポークで手組み。
バランスよくシルバーを入れて見た目が重たくならないようにしたつもりですがいかがでしょうか?

タイヤはサドルとグリップのブラウンに合わせて、
DMRのSUPERMOTO TIREのアメサイドにしました。
ワイヤービートで軽量、迷路の様な低いパターンが転がりも良いので
基本は街乗りのオーナーにはピッタリだと思います。

用途とご希望とご予算にできるだけ近づけて組ませていただきますので、
組み付けのご依頼も随時承りしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿