ささっ

残念な結果は早めに気持ちを切り替えるに限ります(^^)/

ちょっと良いものを紹介しておきます。
SHIMANO CS-6700

理想を言えばデュラエースのスプロケットですが、
スプロケットに2万円はちょっと厳しい。
かと言って質を落とすのも嫌だ。

そういう時にピッタリくるのがやはりこのアルテグラですね。

裏側もいい感じです。

105のスプロケットと値段的にはかなり近いですが、
細かいところが違うので、どうせだったらやはりアルテグラ。

バリエーションも色々あるので用途で使い分け自由☆
6,500円!

OUTWET LP1

「スポーツ」としてのサイクリングには専用のウェアが欠かせません。
このアミアミしたウェアはインナーウェアです。

肌に直接着る部分で、汗を吸収してくれます。
見た目どおり通気性が高いので、熱くてたまらない身体の熱を
しっかりと放熱してくれる頼れるインナーウェア。

普段着の下に着てもオッケーです。

めちゃめちゃ伸びる生地なので、
身体にピッタリフィットしてくれ着心地が良い。

以上、オススメ紹介でした~!

コメント