2015年9月6日日曜日

CHROME FALL/WINTER 2015 入荷しました。

サンフランシスコ発のバッグブランド"CHROME"
シューズやアパレルも豊富なラインナップで、
拘りを感じる性能、造り、デザインで根強い人気のブランドです。
そんな"CHROME"からバッグが入荷しました。

まずは新作の"ROSTOV"
各13,000円(税別)
クロームは丈夫だけど少し重いと気にしていた方、まず手にとってみるとその軽さに驚きます。

そして僕がバックパックを選ぶポイントがこれ、サイドポケット。
この様にボトルや水筒を入れたり、出し入れを頻繁にする
自転車の鍵を入れるのに非常便利です。
"ROSTOV"は片側のみですが付いております。

ジッパー付きのフロントポケットも取り出しやすく便利です。



中はノートPCが収納できるパッド入りラップトップポケットがあり、
細かい仕切りもあって使いやすいです。

バックパネルとショルダーストラップはこんな感じ。
サイズ:約28×47×16cm
容量:約27L
軽量で使いやすいデイパックをお探しの方はコレに決まりです。

つづいても新作の"KLIMENT"

"KLIMENT"は飛行機や電車に乗り込み、あらゆる場所にたどり着くまで
多目的に使用できるトラベルバックです。
パッド入りハンドルと自立式ボトム形状で床置き対応しております。
雑踏や電車内でのハンドキャリーにも対応しております。

はい、僕の好きなサイドポケット
サイズ:W30xH58XD17(cm)
容量:32L
旅行、出張にバッグをお探しの方はこれに決まりです。

そしてMOVEMENTでも問合せが多かった
"YALTA"が"2.0"とマイナーチェンジしたので在庫しました。

今回仕入れたのはHBT/black(Handle Bar Tape)と言う
"CHROME"オリジナルのシェルファブリックのブラックです。
その名のとおりハンドルバーテープのような形状の表面で、
見た目だけでなく軽く丈夫な生地となっております。

ロールトップの方が開閉が楽と言う方も多いですね。
容量も調整できるし、バッグに入りきらない長いものも運んだりできます。

便利なフロントポケット、
本体にアクセスできる便利なサイドジップも付いております。

バックパネルとショルダーストラップはこんな感じ。
サイズ:約W35×H53×D15cm
丈夫なロールトップ型デイバックをお探しの方はコレで決まり!

今月からオーダーした新作が随時入荷してくる予定です。
1度完売になると次の入荷までしばらくかかりますので気になるアイテムがあれば今のうちに!

0 件のコメント:

コメントを投稿