今からの季節に丁度いいもの。

何度も言っておりますが、自転車を乗るのに最高の季節になってきました。

そこで、最近、「どんな格好で乗ったらいいの?」

と言う質問が増えてきております。

簡単に言うと動きやすい服だったらなんでもいいのですが、
自転車は乗り方によっては、体温が上がり、汗も出てきますので、
上は、吸汗速乾素材を使ったウェアに、温度調整用のウィンドブレーカーなどを1枚。
下は、ペダリングしやすく足が動かしやすいパンツが良いです。

ジャージにレーパンが良いのですが、
通勤、通学、サイクリングには大げさだと感じる方が殆どだと思います。

もう少し、街に溶け込めるウエアが無いかとお探しの方、
前置きが長くなりましたが、そんな自転車に乗る事を考えて作った、
日本製にこだわるサイクルアパレルプランド「CCP」のウェアの商品が
入荷したのでご紹介致します。





チームロゴ、スポンサーロゴも一切無い、シンプルなサイクルジャージ。
見た目はシンプルだけど、造りは凝っております。
生地は、吸汗速乾素材を仕様。着心地も良く、1度着ると病みつきです。

名前の通り、背中のクロスの切替部分はまるでバタフライ(蝶)の様。
同色のメッシュを使用して、通気性を確保しております。
素材の違いが良い表情を出しデザイン性も高いです。

ジッパーは下からも開閉できます。
腹周りが苦しい時に便利です。

両サイドからのバックポケット。
中心にはファスナー付バックポケットを配置。

右肩には、ライトに反射するリフレクターが付いています。

これだけシンプルならTシャツがわりに着ても、街に溶け込みます。
レースに使っても問題のないクオリティー。サイクリングでもモチロンOK!

背中のポケットにウィンドブレーカーなどを忍ばせておけば、
肌寒い時に取り出して羽織れば、問題ありません。




特徴は大きなバックサイドポケット、
自転車に乗ったままの姿勢でもモノが出し入れしやすく、
ポケットに入れたモノはペダリングの邪魔にならない様に収められる造りになっております。

膝は立体裁断で膝が曲げやすい。

また、この薄めの生地感が今からの季節に丁度いいんです。
1本持っておけば重宝すると思います!


他にも商品がございます試着可能ですので、
是非店頭で手にとって見て下さい!

コメント