movement youtube 第5弾

自転車に乗っていて転んだことはあるでしょうか?
もしその経験があればヘルメットの重要性はよく理解していると思います。
事故に遭ったことのある人、現場を見たことのある人ならば特に理解しているでしょう。

頭部の怪我は取り返しのつかない重症になりかねないことがたくさんあります。
ということで、ヘルメットを被ってみた紹介動画です!

西洋人が被ってる見てカッコいいと思っても、実際にアジア人が被ったらどんな感じ?
被った時の見た目ってどんなの?って気になる方もチェックしてね。





ヘルメットセール開催中です!(7/1~7/29)
WEB SHOP

【営業案内】
7/15(日)はKINFOLK OWNER'S MEETINGのため臨時休業致します。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

コメント