movement youtube 第4弾 at 広島

こんにちは、高橋です!
土曜日にムーブメントを閉めたあと、大阪のチームメイトと一緒に弾丸遠征で広島へ行ってきました。

今年初めて開催された「広島クリテリウム」です! 
一般公道を封鎖して行われた今回のレース、普段行われているような僻地のレースとは異なり沿道には観客がいて走っていて楽しいレースでした。

僕は3か月ぶりのレースでちゃんと走れるか不安いっぱいでしたがなんとか普通に走れてほっとしました。
レースが終わってみてから、もうちょっと頑張れたかなと欲が出ています。
今回はムーブメントyoutube初の屋外編です。広島クリテリウムの雰囲気が伝われば嬉しいです!来年もぜひ開催して欲しい!

コメント