2018年7月10日火曜日

DEEPER'S WEAR / FAST PASS CARGO SHORTS

待ってました! 今年のヘビロテショーツはこれで決まり! DEEPER'S WEAR / FAST PASS CARGO SHORTS が入荷しました!

" FAST PASS CARGO SHORTS" カラーは2色ございます。


DEEPER'S WEAR / FAST PASS CARGO SHORTS / カーキ 10,000円+税


DEEPER'S WEAR / FAST PASS CARGO SHORTS / ネイビー 10,000円+税


これまでのFASTPASSシリーズと何が違うかと言うと、ファブリックは約30%軽くなり、ヘリンボーンという織り方に変更することで、表面感も変わっています。

洗濯後に家の中での自然乾燥で3時間で完璧に乾くというのが最大の特長です。

その理由は、プロのスポーツウェアなどでも使われているポリエステルだけを使用しているから。(ポリエステル100%です)
このシリーズの商品名「FAST PASS」というネーミングも、この乾燥時間の速さから名づけられました。
そして、ポリエステルしか使っていないのにもかかわらず、日常でも抵抗なく穿けるコットン素材のような表面感というのがもう一つの大きな特徴です。

このまま海や川へ飛び込んでも海水パンツの様にすぐに乾きます。


ストレッチ性もあり、横方向、斜め方向に伸びるので動きやすく、縦方向には伸びないのでポケットが中身の重さで垂れ下がることも無いです。


また、"カーゴショーツ" と言う名前のとおり両サイドについた大きなポケットもインパクトがります。
700ml以上のウォーターボトルが2本悠々と入る大きさ!

中のものが飛びださない様に蓋もあるのですが、あえてボタンやマジックなどの機能は無くすことで中のモノを取り出しやすくしております。

ベルトループはあるものの、紐でウエストを調整できます。
これってすごく便利で、ベルトが要らない時点で荷物が減ります。

自転車で言うと輪行した時の電車の中や、飲食店でサイクリングパンツはちょっと抵抗あると言う方なんかは1枚持っておけばサッと履けます。

これからのシーズン、さまざまなアクティビティに重宝する1枚になるパンツになるでしょう。

【営業案内】
7/15(日)はKINFOLK OWNER'S MEETINGのため臨時休業致します。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿