OAKLEY サイクリングコレクション

好評を頂いております、OAKLEY(オークリー)のサイクリングコレクション。

おかげ様でMOVEMENTのヘルメットの在庫分は全て完売してしまいました。
再注文したいのですが始まったばかりのコレクションと言う事で、オーダーを受け付けておらず、現状は初回オーダーのみ(店頭在庫分のみ)のようです。

近々、展示会もございますのでその辺の事と、話題の"FLIGHT JACKET"や"FIELD JACKET"も実際に見てきたいと思います。

そんな訳で、OAKLEYのサイクリングコレクションが欲しい方は、店頭から無くなるとしばらく入荷がしないのでお急ぎ頂ければと思います。

ヘルメットは完売しましたが、少しですがジャージやビブショーツはございます。
ジャージはホントに良い作りで、特に"JAWBREAKER PREMIUM JERSEY"とか細かな裁断や各部で生地を変えたりして、快適にライドやトレーニングが出来るように考えられております。


ブラックのボディにOのグラフィックが入ったシンプルなデザインのサイクリングキャップもございます。


ツバの裏は白なので暑苦しくなくロゴも言い感じにアクセントになってます。

入荷してからWEBSHOPに掲載できてませんでしたが本日掲載させて頂きました。


是非そのほかのアイテムもご覧下さい。

コメント