tokyobike 春のTEST RIDEキャンペーン

今年もやっております、tokyobike "春のTEST RIDEキャンペーン"


MOVEMENTでもお問い合わせの多いtokyobike。
時期によっては店頭在庫が無くご不便をおかけする事もございましたが、この度、試乗車をご用意させて頂きました。

tokyobikeは、"街乗りを楽しむ"がコンセプト。
ただの移動手段として使うのも良いのですが、その扱い易さと軽快感で、思わずいつもより遠回りしたり、寄り道したくなってしまう自転車です。また、無駄を省いたシンプルなデザインも魅力で、特に"色"が良く、ラインナップも豊富で悩ませてしまうのがtokyobikeの悪いところです。

今回は3モデルご用意させて頂きました。

TOKYOBIKE BISOU 26
62,000円 (税別)

またぎやすいフレーム形状なので女性の方にぴったりです。もちろん男性も。
アップライトなゆったりポジションが、景色を見たり街中をクルーズするのにちょうどいいです。


TOKYOBIKE 26
68,000円 (税別)

こちら私(ホリ)の妻も愛用しているTOKYOBIKE 26は、漕ぎの軽さと扱いやすさをいい塩梅で両立させたスポーツバイクです。
Akisato Horiさん(@movement_hokisato)がシェアした投稿 -
ちなみに私もたまに使うのですが、スタンドも付いてるのでちょっとコンビニへ行ったり用事に出かけるのに重宝しております。


TOKYOBIKE SPORT 9s
70000円(税別)

tokyobikeのラインナップの中で最もスポーティなモデルです。
ブラックでまとめたパーツで引き締まった印象でいかにも速そうですね。
移動距離が長めの方や、よりスポーツとして自転車を楽しみたい方にお勧めです。


ホントに扱い易い"スポーツバイク"なので、「ちょっとイイ自転車が欲しいな、乗ってみたいな?」とお考えの方は、是非この機会に試乗してみて下さい。

あとこんなかわいいのも。

little tokyobike 29,000円 (税別)

サイズ感も分らないし、現物を見たいと言うお客様が多かったので子供用のtokyobikeもご用意しました。適応身長 (目安):95〜115cmくらい 


そう、そう、忘れてました。
試乗していただいた方には、便利なtokyobikeロゴ入りサコッシュをプレゼントさせて頂きます。

TEST RIDEキャンペーン期間は、5月27日(日)までとなっております。

コメント