2018年4月10日火曜日

OAKLEY JAWBREAKER ROAD JERSEY

先日は、OAKLEY(オークリー)のヘルメットARO5をご紹介いたしましたが、一緒にジャージも入荷しております。

JAWBREAKER ROAD JERSEYは、今回登場したOAKLEYのジャージの中でミドルグレードにあたる価格と性能のバランスが良いモデルとなっております。

それでは、特徴を掘り下げて行きましょう。

レーザーカットされた袖はシームレスでストレスが無くエアロフィット。
袖の切り替えしの縫い目にはリフレクティブになっており夜間のライドでも視認性が高くなり安全です。

バックポケットは3つ。ポケットの仕切りの縫い目にもリフレクティブになっております。


OAKLEYの"O"マークがある肩甲骨の間辺りと、脇からわき腹にかけての生地が通気性の高い素材になっており、暑い日のライドでも快適に過ごす事ができます。

後ろの全体像


別カラーでFORGED IRONもございます。
オレンジなのですが、FORGED IRON(鍛造中の鉄)と言うネーミングセンス。これを着ればFORGED IRONのような熱い走りが期待できそうです。

とにかく動きやすく快適なので、サイクリングにも練習にもレースにもパフォーマンスを上げる事ができるジャージとなっております。


合わせて、BIBもございます。
こちらはまた追って詳しくご紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿