2018年3月10日土曜日

OAKLEY FROGSKINS Lite

OAKLEY(オークリー)のライフスタイルサングラスの代名詞的なFROGSKINS(フロッグスキン)が次世代へと発展させたスタイル、トップのみにリムがあるハーフリムスタイルのFROGSKINS Liteが登場しました

今回入荷したのは2カラー

MatteBlackのフロントにMatteClearのテンプル、PrizmSapphireのレンズがこれからの季節に爽やかです。正面から見るとマットブラックのサングラスなのでチャラくなり過ぎずいい塩梅です。
また、Prizm™レンズは、正確にコントラストを最大化し、視認性を向上させるために調整された色で得られる光透過の前例のない制御を提供します。


もう1つはベーシックな、Matte Blackのフレームにグレーのレンズです。
OAKLEYロゴもブラックで主張も少なく、どんなスタイルでも使い易いデザインとなっております。
1本あれば重宝します。悩んだらコレ的な1本です。

FROGSKINSのノーズはゴムが無かったのですが、FROGSKINS Liteにはゴム製ノーズパッドが付いてズレにくくなっております。FROGSKINSを個人的にカスタムしてノーズパッドを付けている方も多く、これは嬉しい仕様となりました。

これから日差しの強くなる季節なので、目を守る為にもサングラスをかけて頂きたいです。
レンズの性能はもちろんの事、ファッション性も高いOAKLEYがやっぱりおすすめですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿