GIRO RAES TECHLACE

先日ご紹介したREPUBLIC R KNITは少しユルめのシューズでしたが、今回はストイックでクールな女性のためのロードシューズ "GIRO RAES TECHLACE" をご紹介します。

MOVEMENTが選んだのは、エナメル素材がグロッシーなピンクと清潔感のあるホワイト。
ブラックもございますが、どちらかを女性に履いて欲しいという願望で選びました。
(ブラックはお取り寄せで対応させて頂きます。)


RAES TECHLACEの特徴は、紐靴のフィット感とボアダイヤルの使いやすさを両立させた、いいとこ取りのシューズです。
紐のフィット感は好きだけど脱ぎ履きが面倒と考えてる方におすすめです。

軽量なEaston® EC70 カーボンコンポジットアウトソールは効率よくしっかりとペダルに力を伝えます。
交換可能なヒール。


GIRO RAES TECHLACE Bright Pink / Black 28,000円+税


扱い易さとスペックを両立させた"RAES TECHLACE"は、デザイン性も高くロードバイクを乗る事においてレースでもロングライドでも満足する "いい感じ" なシューズです。
フラグシップのシューズまでは必要ないけど、しっかりロードバイクを楽しみたいと言う方におすすめです。

コメント

コメントを投稿