2018年3月6日火曜日

Cielo by CHRISKING -CROSS CLASSIC-

虫の知らせかCileoの製造終了の知らせが来る少し前に旅立った"CROSS CLASSIC"
年末にそろそろ組もうかとご相談頂き、年明けに納車させて頂きました。

エンドやフォーククラウン、ヘッドチューブのリングなどオリジナルのものを使い、乗り味だけでなく所有欲も満たしてくれる、見て良し乗って良しのフレーム-CROSS CLASSIC-






そんなフレームに相応しく、同社CHRISKINGのヘッドセットにハブ、PAULのブレーキにWHITEINDUSTRIESのクランク、THOMSONのステムにシートポストなどアメリカンパーツをアッセンブルした最高のドリームバイクが完成しました。



フレームカラーのルビーによく似合うブランパーツで遊ぶ。


クロスクラシックは、サイクリングという遊びをだいたい飲み込んでくれる万能フレームでもあり人気モデルの1つでした。しかし製造終了のCielo・・・。

無くなると欲しくなるのが人間の性、ラスト1本CROSS CLASSICのストックがございます。

Cielo by CHRISKING "CROSS CLASSIC" サイズ 49cm
フレーム/フォーク 220,000円+税

当時価格なので大変お買い得でもあります。
煽るような言い方をしましたが、良いものなので丁寧に販売したいと思っております。
なのであまりSNS等で宣伝しておりませんでしたが、本当に欲しい方、探している方が居るかもしれないと思いブログに書きました。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿