"はじめてのサウナ"

身内ネタで恐縮ですが、リトルモアブックスより妻がイラストを担当したサウナ本"はじめてのサウナ"が3月11日に発売されます。(1400円+税)


Bike2Saunaでもお世話になったTENTSAUNAPARTY(テントサウナパーティ)のメンバーでもり、サウナとお風呂をこよなく愛する妻。趣味がこうじてイラストのお話を頂いたワケです。

おじさんの趣味のイメージが強いサウナですが、女性も楽しめる絵本のようなサウナ指南書が完成しました。言わばカウンターカルチャーですね。

文は日本サウナ・スパ協会公認のサウナ大使でもあるタナカカツキ先生で読み物としても最高におもしろいはず!

サウナ初心者や女性の方に是非読んで頂きたいです。

ほり(はやし)ゆりこさん(@hamyam)がシェアした投稿 -

と言う事で、MOVEMENTでも"はじめてのサウナ"を置かせてもらうことになりました。
そこで発売日の3月11日(日)にサイン会をしようと思います。「誰がくるねん!」と妻は言うておりましたが、サイン欲しい言う需要も少しあったので(笑)決行します。
とりあえず20冊ほどご用意できそうなので、よろしければ是非この機会に。

会場:MOVEMENT
日時:3月11日(日)14時~

週末コーヒーも是非。

コメント