2017年12月11日月曜日

新年ライドのご案内

8位の父・正則と抱き合って勝利を噛みしめる小坂光 cyclowiredより
こんばんは、高橋です。12月になって街が少し賑やかになってきましたね。
この週末はシクロクロスの全日本選手権(日本一を決める大会)があってレース界隈はその新しいチャンピオンの誕生に胸が熱くなるのでした。直接会場で見たかった・・・!

その一方、大阪で店を営業した甲斐もあって寒い時期ですがお客さんから自転車のご注文も頂けて感謝感謝です。納期の問題で来年になってしまう車体もありますが、ご用意できるものは皆さんが「自分へのクリスマスプレゼント」に間に合うように準備してお渡しできたらいいなと思います。

まだ時間はありますので、ぜひ沢山の方に自分へのご褒美を買いに来て頂けたら嬉しいです。笑
僕もクリスマスの直前にごにょごにょ・・・という感じで久しぶりにクリスマス前のワクワク感を味わっています。子供の頃にクリスマス時期に合わせて発売されるゲームがとても待ち遠しかった記憶が蘇ってきました。

* * *
年末の営業は12/29(金)~1/3(水)を年末年始休業とさせて頂きます。

12月の休み
13日(水)定休日
20日(水)定休日
23日(土)臨時休業

年内最後の水曜日の27日は定休日ですが営業させて頂きます。
(もしかして年末まであと3回しか休みがない??笑)
年明けの営業は1/4(木)からを予定しております。
その後、今年もやってみたような感じで1/6(土)は新年ライドをやろうかな~と考えております。詳しくは決めていないので、参加者に合わせて内容を決めていく所存です。
とりあえず1/6のAM10:00頃からスタートで、ということだけ決めておきたいと思います。

エントリーという程ではございませんが、参加希望の方は下記リンクからポチっとお願いします!リクエストなどもあれば参加フォームのコメント欄にどうぞ。
<<参加フォーム>>

0 件のコメント:

コメントを投稿