2017年11月17日金曜日

knog "PWR"シリーズ入荷!!

注目している人も多かったknogの「pwr」。待っていた皆さんお待たせしました。
9,800円+税

600ルーメンのライトヘッドに3350mAhのパワーバンク(バッテリー)を組み合わせたスタンダードなモデルです。
中身はこんな感じ。
この"pwr(パワー)"シリーズの特徴はライトヘッドが取り外せること、バッテリーが独立して他の用途にも転用できること。拡張性が嬉しいですね。
ライトヘッドを取り外して、サイクルコンピューターを充電しながら走るのも便利ですね。
1泊2日を越えるライドや、半日~1日にも及ぶ長距離ライドではコンピューターのバッテリーも切れがちです。
(ちなみに僕の使用している古いGARMIN edge500では充電しながらの使用はできないので、コンピューターも買い替え時か・・・と悩みながらも全く不調が無いのでタイミングを掴めずにいます。)
13,500円+税

光量を1000ルーメン、バッテリーを5000mAhへと増量させたパッケージです。
バッテリーの容量も多く、サイズ感も悪くないのでこの辺りが一番人気になりそうと予想しています。
5,800円+税

pwrシリーズは各パーツをバラバラで買うことができます。こちらはパワーバンクと呼ばれる専用バッテリー。予備として買い足すのにも便利です。
ちなみにこちらは3350mAhの一番スリムなモデルです。
6,800円+税

Trailに採用されている5000mAhのパワーバンク。もし自分で組み合わせるならこの5000mAhに600ルーメンのライトヘッドなんていうのも良いかなと妄想しています。
3,880円+税

こちらがROADに標準装備されているライトヘッドの単品です。
pwrの面白い点はライトヘッドをパソコンに繋げることで、好みの点灯方法にカスタマイズすることが可能です。

5,800円+税

TRAILに標準装備されている1000ルーメンのライトヘッド。
1,680円+税

パッケージには標準で含まれていますが、バラで好みの組み合わせで買う方にはこちらも必須です。
ハンドルの上側、下側、好みの方に取り付けが可能です。
1,680+税

ヘルメットにPWR LEDライトを取付けるために使用するマウントです。(一番大きなMOUNTAINには使用不可とのこと)
ライトは取り付けせずにGOPROマウントとしても使用可能となっています。


一番大きなサイズはまだ未入荷なので今しばらくお待ち下さい。
今回の入荷分も数は多くはありませんので、気になった方は是非。
遠方の方はwebshopからもどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿