今週末は野辺山シクロクロス

早いものでもう1年経ってしまいました。
この週末は「Rapha Super Cross NOBEYAMA」が開催されます。
シクロクロスの祭典と呼ぶに相応しい素晴らしいイベントです。(そして素晴らしく寒い!)


去年の野辺山がどんな感じだったか気になる方は是非昨年のエントリーをチェックしてみて下さい。


自転車に限らず、どんな大会でも同じだと思うのですが"本気の戦い"は自分がトライしてみても、他の選手の走りを見るだけでも面白い。
普段の生活だけでは到達することのない、ドーパミンを通り越したアドレナリン全開の世界。プロじゃなくても目の前のライバルたちとの競り合いがとにかく楽しい。
誰もが本気だから芯に響く面白さがあります。今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?

ということで、11月25日(土)、26日(日)は臨時休業となります。よろしくお願いします!

コメント