2017年10月2日月曜日

SAUCE "Triton" Red

SAUCEのピュアロードバイク「Triton」を納車しました。
じわりじわりと走りの良さが口コミで広がっているようで、お問い合わせなどが増えてきています。嬉しい限りです。
KAISEIの8630Rをベースにトップチューブとダウチューブを構成して、ヘッドセットにはCHRISKINGの"NoThreadSet"、フロントフォークにはSeven Cycleの"5e RoadFork"をアッセンブルしています。
バイクのフロント周りをしっかりとさせることで、安心感のある走行感が生まれます。
 サドルにはfabric。
今回はヘッドセットに新色の「Matte Slate」を選んで頂きました。

Built by K.Hashiguchi (EXTAR PROTON) 
納車した翌日に早速ライドに出掛けられたそうで、その後に店に寄って頂きました。
既にクロモリのロードに乗っているオーナーで、2台目のクロモリでしたが「すごく良い!」と太鼓判を頂くことができました。
僕らもクロモリでこの軽快感はなかなか無いと思っているので、喜んで頂けて素直に嬉しい気持ちです。ありがとうございました! 
SAUCE "Triton" Sサイズ / RED / ワイヤー仕様
Frameset 270,000円(税込)
(フレーム、seven 5eフォーク、CHRISKINGヘッドセット付き)
built by K.Hashiguchi (from EXTARPROTON)
size:XS,S,M,L,XL
7-Colors
オプション:Di2,eTap他

official web【SAUCE CYCLE

* * * *
"Triton"は企画中の価格設定の時と比べ、フォークは9,000円の値上げ、ヘッドセットも約1,000円、塗装も1万円以上値上がっているためフレーム価格を値上げしたい気持ちが強いのですが、もうしばらく歯を食いしばって据え置きの価格で提供させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿