FUJI 2018 "Ballad Omega" Matte Black

先日、入荷したばかりのFUJI「Ballad OMEGA」を納車させて頂きました。
ご紹介させて頂きます!
Matte Black 108,000円+税
(CHROME 115,000円+税)

フジのバイクで長く愛されているモデル「バラッド」のアップグレードモデルです。
バラッドRのクラシックなデザインから雰囲気を変え、少しスポーティーな雰囲気に仕上がっています。
フレームはクロモリホリゾンタルフレームで細身のルックスは健在です。

 "オメガ"の一番のポイントはデュアルコントロールレバーと呼ばれる手元の変速レバー。
ブレーキ、変速が合体したレバーになっていてブレーキに手を添えたままでも変速ができる優れものです。

後ろ側にはキャリア用のダボ(ネジ)穴も用意されているので、ラック(荷台)を付けるカスタムなんかも良いですね。

店員目線のアドバイスになりますが、よりスポーツとして楽しみたい(もっとスピードを出したい)方は予めブレーキをグレードアップするのもオススメしておきたいポイントです。

FUJI ヘッドマーク。
Ballad Ω ロゴ。

/ / / / / / / / / / /

ご注文頂きありがとうございました!
納車後のトラブルがなるべく出ないよう、ムーブメントでは1台ずつ丁寧に分解・組み立てを行ってから納車しております。
これから車体購入をお考えでしたらお気軽にご相談下さい。

コメント