CADENCEバイクアクセサリー到着と業務連絡

元MASHクルーのダスティンがプロデュースするブランド"Cadence"からバイクアクセサリーが到着しました。

デザインだけでなく耐久性も高く触感も良いのでMOVEMENTでも人気のバーテープ。
欠品でしばらく入荷しませんでしたが、新作と一緒に再入荷しました。
各3,900円+税


Bicycle Studio MOVEMENTさん(@movement_cycle)がシェアした投稿 -

丁度本日、新作を巻かせて頂きました。いい感じ!

これも完売で欠品中だったトップキャップ。

愛車のドレスアップにいかがでしょうか?

なんだかハッピーな柄とクールなストライプ柄のサイクルキャップも新作。

ソックスはクールマックス配合でドライに保ちます。


単体でもいいけど、キャップと合わせるといい感じ。

Cadenceコレクションでバイクも自身もかっこよくしませんか?

その他のアイテムはコチラ
MOVEMENT WEBSHOP >CADENCE


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


臨時休業のお知らせ。

明日6月17日(土)は大切な用事がございますので臨時休業とさせて頂きます。
明後日6月18日(日)は通常営業致します。(12時~19時まで)

ご不備おかけ致しますがご了承下さい。

コメント