フラットバーカスタム


使い方に応じてカスタムされているBRUNOの16インチミニべロ

初めはサドルとバーテープが痛んだのでレザーに交換しました。
長年使ったBROOKSのサドルは自分のお尻専用になり、バーテープはいい味が出てきました。

その次はよく考えたら変速あんまりしないので変速取っちゃって下さいと、シングルスピード化。

そして今回、ドロップハンドルの下を持たないのとカゴをつけたのでもう少しハンドル幅が欲しいと言うことでフラットバー化のご依頼を頂きました。


ハンドルはNITTOB230AAFにPDW バーボングリップを、ブレーキはちょっとチープ感はあるけど主張しすぎない感じがいい感じのテクトロを選びました。


調子良いと気に入って頂きました。ありがとうございます!

コメント