SAUCE

こんばんは、高橋です。
おかげさまでMOVEMENTは6周年を迎えることができました。
それと同時に「SAUCE」のフレームを発表してから1年が経ちました。
まだまだ認知度の少ないブランドではありますが、紙面やSNSを通じて拡がっていったら良いなと思います。
「SAUCE」official web site

プロダクトを発表してから1年が経ち、ようやくオフィシャルページが完成致しました。
フレームビルダー、ペイント屋、運送会社、デザイナー、ライダー、決して店だけでは製品というものは完成しません。
SAUCEというブランドを軸に多くの繋がりが生まれ、良いものを作っていけると考えております。
良いもの、カッコ良いものを手にしたいという人がじわりと増えているように感じています。それに応えるにはSAUCEというブランドが必要だと感じて、そして実現していったのでした。

バイク、ウェア、アイテムやチームとあらゆる側面からサイクルライフに味付けを加えるブランドでありたいと考えます。
少しずつではありますが、これから更に展開を広めるSAUCEにご注目下さい。
Sauceさん(@saucecycle)がシェアした投稿 -
SAUCE CYCLE Instagram

SAUCE DEVELOPMENTさん(@sauce_develop)がシェアした投稿 -
SAUCE DEVELOPMENT Instagram

*Instagram hashtag*
#saucecycle

#saucedevelop

#saucecx

コメント