DEEPER'S WEAR CATCHER TEE

DEEPER'S WEARの汗の匂いをとってくれるTシャツ"CATCHER TEE"がポケTになりました。
ポケT好きなんですよね~、胸のポケットは特に何か入れるってワケじゃないけどちょっとアクセントになって。
あっ、もちろんポケットなんで使っていいんですけどね。


そんな"CATCHER TEE"は少し厚手の生地でタフな感じも好きなんです。
そして今回のカラーはネイビーとオフホワイト。
ネイビーが欲しいと言う声が反映されました。
ホワイトもオフホワイトになって爽やかな感じになったので、これであなたもカルピス男子&女子になれます。匂いも気にならないし!

コチラはよ~く見比べてもらうと分ると思うのですが生成りになります。
これはこれで雰囲気があるので悩みますね~お好みで。

ホントにシンプルなTシャツなんですが色々とこだわりが詰まったTシャツなんです。

CATCHER TEEいかがでしょうか?



コメント