ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが始まりましたね!うまく休めた人は怒涛の9連休!皆さんは何をして過ごしますか?

昨日は徳島のシオカゼストアの2人が大阪へやって来るということで一緒にライドしてきました。徳島とは違った走り方にカルチャーショック(?)のようなものがあったそうな。(適当) 
シオカゼストアさんは記憶にまだ新しい徳島シクロクロスでお世話になったショップです。徳島にはまだ少ないレース一辺倒ではなく趣味として自転車を楽しむ今とても熱い自転車屋さん。近郊の方は是非遊びに行ってみて下さい!

* * *
ゴールデンウィーク中の営業案内

5/3(水) 休業
他の日は土日祝は12:00~19:00で営業しております。
ということで通常通りの営業です!普段は中々寄れないような方が来て下さると楽しみにしております。

ゴールデンウィークはサイクリングやドライブに出かける方が多いと思います。
くれぐれも(浮かれすぎて)事故は起こさない/巻き込まれないようにお気をつけ下さい!
初日から事故が多発しているようなので、ちょっとしたサイクリングでもヘルメットは被っておいた方が安心できそうです・・・・・。

コメント