2017年3月23日木曜日

CycloBicyclesを組みました。

CycloBicyclesと言うスペインのカスタムメイドフレームを組ませて頂きました。
シクロクロスシーズンも終わりの頃、来期に向けてゆっくり組ませて頂こうと段取りをしていたのですが、
SAUCE CXの少しおしゃべりなのが玉に瑕のフロントマン"タケちん"が急に湘南シクロクロスに出るんや!
と言うので、急ピッチで組むことになりました。タケちんのご依頼だったのでホリさん頑張らせて頂きました。

塗装も美しいフレームは、過酷なシクロクロスレースにでても少しでも綺麗に保ちたいとの事で、ガラスの鎧を施工しました。(工賃は、フレームのみ新品時5,000円+税)

カーボンホークの殆どがテーパーコラム化し、それに合わせてヘッドチューブも44mmになったのでヘッドパーツは新調。
もちCHRISKING!!

バーテープは、野辺山のナイトレースの戦利品CADENCEのバーテープ。これもう売ってないのでレア化してる・・・。
そして今回の秘密兵器の1つEASTONの新型のハンドルEC70AXは下ハンがワイドになったグラベル系ハンドルです。
アルミバージョンのEA70AXはムーブメントでも在庫しておりますので気になる方は見に来て下さい。


そして湘南シクロクロスの結果は!


コケちゃったけど一応シングルリザルトは残してくれました。
シェイクダウンがレースはリスキーですが頑張ってくれたと思います。

Photo by おくやすさん

0 件のコメント:

コメントを投稿