2017年3月5日日曜日

CHROMEの展示会行ってきました。&新作到着

ご報告が遅れましたが、先日CHROMEの展示会に行ってきました。
春の兆しが見えてきて忙しくなりつつある今日このごろ、少しバタバタしてしまい今日に至ると言う事です。
いろいろありましたが気になったものをサクッと紹介したいと思います。

春の兆しと言ったところなのですが冬用の小物がいい感じでした。



"NECKTUBE" POLARTEをつかったネックウォーマー 4,200円+税
1度つけると手放せなくなりますよね。



"POWER STRECH GLOVE" こちらもPOLARTEを採用したグローブです。6,000円+税
着け心地もよく保温性も高く、操作性も良い感じでした。


EYRE FRAP CAP 6,800円+税 観戦にも良さそうです。ご要望がございましたら。


現物はまだ無かったのですが、こちらのMERINO WOOLを使ったアクセサリーが非常に気になります。ストイックなライドにも使えそうですね。


新作のバックパック "BRIGADE" 17,000円+税
ヘルメットホルダーや、スケボーも運べるストラップ、フロントポケットはシューズなども収納できる
多機能バックパックです。容量も28Lとちょっとした遠征にも使えそうです。

FALL/WINTER製品ですので少し先になりますが8月ごろから入荷し始めます。
カタログをご用意しておりますのでよかったら見に来て下さい。

さて、前回のCHROMEの展示会でビビッと来て発注した新作バックパックが入荷しております。


"HONDO" 13,000円+税
21Lと普段使いに良いサイズで、CHROMEで言う"WEATHER PROOF"(いかなる天候においても、大切な荷物を守る防水性能)なので安心して毎日使えます。


あると便利なサイドポケットは左右ございます。片方には水筒、もう片方にはU字ロックなんか入れると使いやすいです。


15インチのMACBOOKPROまで収納できるパッド入りラップトップスリーブ。


HONDO WELTERWEIGHT 15000円+税
異なる素材を使うことで軽量化に成功したWELTERWEIGHT(ウェルターウェイト) コレクションのHONDOバージョンです。簡単に言うとHONDOの軽量バージョンです。
ノーマルのHONDOも軽いんですがね・・・。


背面に大きくリフレクティブ素材を使っているので視認性も高いです。
またデザイン、カラーも都会的なのでどんな服装にもマッチしそうです。

程よい価格で耐久性も良いCHROMEは安定して人気です。
この春にいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿