2017年3月6日月曜日

CHERUBIM STICKYを納車しました。

良いタイミングでCHERUBIM STICKYを納車させて頂きました。



細身のチュービングが特徴的なSTICKYですが、今回のオーナー様は体格が大きい方だったのでダウンユーブをオーバーサイズに変更し、サイジングしてカスタムオーダーさせて頂きました。以前のモデルで言うPIUMAですね。

現在はSTICKYというモデル名に統合されていますが、今回のようにSTICKYをベースにカスタムする事も可能です。




"CHERUBIM"は刻印入りラグなど小物にもこだわり、塗装を剥がしても"CHERUBIM"だとわかります。


また、メッキをする際、丁寧に磨かないとこのように美しくなりません、特にラグは硬く磨くのが大変なのですがこんなに綺麗にメッキがのっております。職人魂を感じます。


美しいシートステイの曲げもお忘れなく。


チュービングは国産メーカーのKAISEIに別注したCHERUBIMUオリジナルチュービングを使っております。


CHERUBIM STICKY
Frame set : Frame / Fork / Head Set : ¥300,000(税抜)
Weight : Frame / about 1.35kg
※基本仕様としてメッキあり、2色塗装、FD直付け台座

0 件のコメント:

コメントを投稿