2017年2月17日金曜日

BROOKS CAMBIUM C13シリーズ化

BROOKSの革じゃない方のサドル、CAMBIUMシリーズ。
CAMBIUMは硬化天然ゴムと、繊維構造の薄い層によって強化されたオーガニックコットンキャンバスで作られ、 
柔軟性とブルックス伝統の長期使用を可能にしたサドルです。

快適性が高く、メンテナンスフリーで扱いやすく、そのルックスの良さでスチールフレームに合わせてる方も多いです。
ムーブメントではブルベをするお客様が使用してくださり長時間乗っても調子は良いとレビューを頂いております。
少し重いのがネックですが"そんなの関係ねー"ライダーにはピッタリなモデルです。

シリアスなライダーの為に、カーボンレール製の軽量なフラグシップモデルC13も登場しました。
C13の登場でレーシーなバイクにも合わせやすくなったのですが幅132㎜のレーシングフィットのみの1択でした。
しかしさまざまなライダーに対応すべくこの度、座骨の幅と乗車姿勢によってサドルを選択できるコンセプトが提案されました。
今日のブログはこれを紹介したかったのです。
簡単に言うと、3種類の幅(132mm、145mm、158mm)と穴空きor穴無しかとい計6種類からの選択できるようになりました。

まだ全て揃ってませんが店頭には今までのモデル"幅132mm穴無しのC13F132"と新たに加わった"幅145mm穴ありのC13C145"がございます。
BROOKS CAMBIUM C13F132 26,000円+税

悩みが解決するのか悩みが増えるのか分かりませんが、選択肢が増えましたというお知らせでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿