関西シクロクロス桂川

関西シクロクロス、桂川に参加してきました!

雨の影響でいつもマッド寄りな桂川が最大級なコンディションになって待ち受けていたのでした。

SAUCE CXの写真で全てが伝わると思います。





  








さてさて、高橋の残留の方はどうなったか。
12位でゴール!順位%は29%という結果になり、今期ベストの順位でしたが1発残留の25%に2人及ばずという結果になりました。
ほぼ行けたと思っただけに非常に悔しい気持ちです。涙
ブログやツイッターを見てくれていた方々から声をかけてもらい、それに応えたかったのですがすみませんでした。

取りこぼしたものは2/26の四国CX西阿波で拾ってきたいと思います。
徳島のシオカゼストアの面々も総出で参加されるそうなので楽しみです!

2016-17 関西シクロクロス桂川 photo's



コメント