2017年1月21日土曜日

MISSIONWORKSHOP THE FRACTION

サンフランシスコの中心街よりすこし離れたミッション街にてバッグやアパレルを開発する"MISSION WORKSHOP"
開発、製造は目が行き届くアメリカ国内で行なう事で製品管理も徹底しているメーカーです。
特徴は、全天候型そして丈夫!
不必要なものはそぎ落とした機能美をともなうデザイン性の高さは言うまでもありません。

そんな"MISSION WORKSHOP"ですが去年の末にNEWモデルがリリースされました。

軽量なので個人的に好きなモデル"THE SANCTION"と"THE FITZROY"は、20Lと40Lのサイズ違いのバックパックです。
そして今回、さらに小さいサイズ14Lの"THE FRACTION"が登場したのです。

よ~く考えると普段は財布とケータイ、鍵ぐらいしか持ち歩かない。
プラス買い物したものや脱いだ上着なんかが少し入ればいいかな?ぐらいの方いるのではないでしょうか?きっと多いはず。

大は小を兼ねると言いますが、余計なものを持ち歩いてしまうかもしれません。
ミニマムにシンプルにそんなあなたにおすすめです。

背負ったサイズ感はこんな感じ。


といってもラップトップも入るスペースもございます。

このサイズ調子いいではないでしょうか?

MISSION WORKSHOP WEPショップはこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿