2016年12月12日月曜日

オシャレは足元から。

1年のうちなぜか12月だけ毎年風邪をひいてしまうんですよね~。
11ヶ月間何も無かったんで油断しちゃんですよね。きっと・・・

そんな感じでちょっと溜まった作業やらなんやらでブログを数日書けなかったんですがボチボチ復活してきました。

さて、ソックスが大量に入荷してきております!

一部ですが、TENSPEED HEROやORNOT、Ridge Supply、Handlebar Mustacheなどもございます。
展示会のときに注文したものがドカッと入荷しました。

ソックスブームの立役者The Athletic

そしてそのThe AthleticとSimWorksがタッグを組んだTabbyも入荷しております。
Toyoshige Ikeyamaさん(@4ge0404)が投稿した写真 -

ウールを使用した足袋形のソックスなのでサンダルやNIKEのエアリフトに合わすのもいい感じです。天才か!

先日ご紹介したMAAPのソックスも。少し減ってきたのでオーダーせねば!
欲しいものがあったらお知らせ下さい。

紹介し切れて無いのが勿体無い・・・。
MOVEMENTではCadenceのソックスも人気なんです!
最近少し入ってきました。

そして入荷したてホヤホヤのCafé du Cyclisteのウールソックス。

ノルディック柄の自転車用ソックスって最高!

12月といえばクリスマス。
友人なんかへちょっとしたプレゼントに大げさになり過ぎないソックスはいいかもしれませんね。

そして忘年会シーズン!座敷へ上がる時にソックスがオシャレだと高感度UPかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿