2017 FUJI STROLL 入荷

2017FUJIのStrollが入荷しております。


STROLL BLACK 62,000円+税

シングルスピードなので(変速が無い)、トラブルが少なく気軽に楽しめる自転車となっております。
変速が無くてしんどくない?一般的なママチャリは変速ないでしょ。大丈夫!
ママチャリより軽いフレームなのでもっと楽に走ることができます。

といってもスピードを出すと言うより町の散策や風を感じながらのサイクリングに使って欲しいですね。

カゴやキャリアを付けて毎日の相棒にするも良し、カスタムしてオリジナリティを楽しむも良し、カスタムベースにしても良い自転車です。


STROLL SILVER 64,000円+税



キレイなポリッシュのリムに着いたタイヤはやや太めの28cなので乗り心地も良くなっております。
裾の汚れや巻き込み防止にチェーンガードも着いております。

シルバーとブラウンのパーツでアッセンブルされたクラシカルなデザインは街中にもオシャレに溶け込みます。

今回入荷したのが一番小さいサイズの43で適応身長は155~160cm代前半となっております。
完全に女子ねらいで仕入れましたのでよろしくお願いします!


オフィシャルのイメージもいい感じにカスタムしてますね。

コメント