2016年10月10日月曜日

OAKLEY "SLIVER R"

本日はOAKLEY(オークリー)のご紹介です。
お馴染みDEEPER'S WEARの敏腕営業S氏がかけているサングラスのモデルはご存知でしょうか?
16,000円+tax

2016年の春に発売されたばかりのニューモデルで、フロッグスキンなどのように使うシチュエーションを選ばない"ライフスタイル"カテゴリーのサングラスです。

SLIVER R(スリバーRound)は、Sliverのスマートなフレームスタイルを継承しながらも、丸いシルエットで滑らかなカーブのレンズスタイルでタイムレスなデザインに仕上がっています。
ステムにはSliverシリーズ共通のデザインが採用され、モダンなデザインの中にも快適なフィット感や、軽さを兼ね備えたアイウェアになっています。

フレーム素材は超軽量特許素材「O-Matter(オーマター)」製で、非常に軽く長時間着用していても快適なかけごこちです。

オーマターはスポーツシーンで活躍するだけでなく、あらゆる有害物質への耐久性も高い素材となっています。
ポリマーをフレーム素材に混合させ、紫外線、熱、冷気といった外的要因に非常に強くなっているため、夏場の車内に置き忘れてしまった場合にも高い耐久性を発揮してくれるでしょう。
15,000円+tax

オーマター素材のフレームはこのSliver Rだけでなく、先日紹介したLatchやStringer、そして11月頃に入荷予定のTRILLBE(トリルブ)などにも採用されています。
今年発売されている各モデルは今までのモデルよりも綺麗な仕上がりだと感じます。更に軽量性も加わり、かけている時にズレにくいものに仕上がっています。


15,000円+tax


半透明のブラウントータス(茶色い陸ガメ)色のフレームは落ち着いた雰囲気でイチオシです。

アクティブシーンから日常的な場面まで幅広く使えるSliver R。1本いかがでしょうか?

- - - -

OAKLEYサングラスはMOVEMENT店頭またはWebshopからお買い求め頂けます。
是非どうぞ!くれぐれもネット通販に出回っている偽物にはご注意下さい。

今まで紹介したOAKLEYサングラスはコチラにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿