2016年10月25日火曜日

Defeet de 冬支度


めっきり肌寒くなってきた今日この頃、タイミングよく冬の定番Defeetのアイテムが入荷しました。
お手ごろ価格なのに丈夫なのでサイクリストにはおなじみのメーカーです。

特にグローブは無くした意外に買い換えたことは無いです。


Defeet Glove ET Touch 3,100円+税
最近ではこんなに発色の良いカラフルなラインナップで楽しませてくれます。
コーディネートのアクセントにもなるし蛍光色は視認性も高くなり安全性が高くなります。
通気性もあるので暑くなりすぎずシンプルな形なので操作性も良いのが支持される理由の1つ。
シクロクロスで使う方も多いグローブです。
通気性があるので真冬のロングライドや山岳は少しつらいですが、その時はそれ用を。


1カラーですがより温かいWoolを使用したモデルもございます。
Defeet Glove ET Touch Wool 3,400円+税



Defeet Kneeker Full Length 5,000円+税
名前がややこしいですが早い話がレッグカバー(レッグウォーマー)です。
いつものビブショーツに合わすとロングタイプになるので新しく買わなくて済みますよ。
実はこれ、ずっと国内展開していなかったのですが復活と言うことで早速大量に仕入れましたのでよろしくお願いします。


Defeet Kneecover  Wool 4,500円+税

Defeet Armcover  Wool 4,000円+税

ニーカバーとアームカバーはWoolものを仕入れております。

入荷案内でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿