2016年10月3日月曜日

DEEPER’S WEAR 展示会

昨日はお店は真吾くんにまかせて、MOVEMENTではすっかり住民件を得たDEEPER'S WEARの展示会に行ってきました。
DEEPER'S WEARについてはブログにて何度かご紹介しているのでチェックしてみて下さい。

展示会はとてもナイスな空間、京都のマガザンキョウトで行なわれました。
DEEPER'S WEARの雰囲気にピッタリな空間です。

期間中はDEEPER'S WEARのテーマのイラストが壁に直接描かれるという。
大胆で柔軟なオーナーさんですね。

これでもちゃんと仕事中ですよ!

今回の展示会で気になったのはこれ、FAST PASS MODS COAT 20,000円+税
見た目はコットンの様に見えるのですが、ポリエステル100%で速乾性が高く、軽量で家で丸洗い可能。
しかも雨の中OKと言うライフスペックが隠されております。軽量なのもGOOD!
ん?後ろに誰か居ますね。

写真が悪くわかりづらいので動画をご覧下さい。


で、後ろに見切れていたのは京都の自転車屋さんCYCLE GARDENのオーナーの柏田さん。
せっかく京都にきたのでアテンドをお願いしてお店を覗かせてもらいました。
ちなみに柏田さんが着ているシャツもDEEPER'S WEARのHANDS UP SHIRTS オックスフォードシャツです。シュッとしてカッコイイですね。
手前の阪上さんが履いているパンツもDEEPER'S WEARのHIGH KICK JEANSです。
ちなみにこの日は僕も履いておりました。動きやすくて病み付きです。


明るくて広くてカッコイイお店でした。
お忙しい中お付き合いありがとうございました!


再度展示会にもどり、最後はお見送りをしていただきました。

カタログを頂いておりますので気になる方は是非見に来て下さい!
新作等の受注は10月12日までとなっておりますのでよろしくお願い致します。


あ、お待たせしました。
FASTPASS ベイカーパンツの30インチが入荷しておりますのでコチラも是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿