2016年9月20日火曜日

Levi’s Commuterとムブメンキャンプ2中止のお知らせ

明日、明後日と予定しておりました、ムブメンキャンプ2ですがあいにくの天候の為
中止とさせて頂きます。楽しみにしていた皆様、残念ですが自然には勝てませんのでまた次の機会に!
よって、臨時休業予定だった明後日9月22日(木)は通常営業させて頂きます。

さて、本題です。

遅ればせながらLevi's Commuterが入荷しました。
Levi's=ジーンズというぐらい誰もが知っているブランド。
そのLevi'sの自転車用のコレクションがCommuterシリーズです。

まずはジーンズをご紹介いたします。
見ての通りシルエットが違う2種類のジーンズ。(左:541、右:511)

Levi's COMMUTER 511 denim / indigo  13,000円+税

511はスリムフィットなシルエットがキレイな使いやすいモデルです。
サイクリスト用と言うことでサイクリング中の前傾姿勢用に後ろの股上が深くデザインされており、背中が出にくい構造となっています。



511はCommuterシリーズの定番モデルと言っても過言ではないと思います。

Levi's COMMUTER 541 denim / indigo 13,000円+税

そして今回新たなモデル541が登場しました。こちらはアスレチックフィットと呼ばれアスリート体型の方にオススメです。
腰まわりから太ももにゆとりがあり膝から足首にかけて細くなるテーパードスタイルになっております。
スプリンターの方いかがでしょうか?

僕はアスリート体型ではないですが541の方が良い感じです。

マテリアルに関しては共通して丈夫なストレッチ素材で作られており、
撥水性があり、裾を折り合えすと反射材、腰にはU字ロック用ホルダーがついております。

価格はどちらも13,000円+税となっております。

見ただけじゃわからないので是非履き比べてフィット感をお試し下さい。
ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿